BLOGブログ

K’FESTA.1 近藤魁成選手 KO勝利!鍼灸の力、K-1でも実証

こんにちは☀
大阪・住之江「寺澤鍼灸整骨院」院長・寺澤貴晴です😊
K'FESTA.1 近藤魁成選手 KO勝利
近藤魁成選手が、3月21日に行われたボクシングの大会「WORLD GP 2018 JAPAN~K’FESTA.1~」で、KOで勝利を収めました。

近藤選手は、今17歳。
中学生のころから、寺澤にて身体のメンテナンスを始めました。

K-1のトレーニングによって身体は全体的に「動」の働きをします。
そして、鍼灸によって過度に動きすぎた肉体内部を「静」のアフターケアをする。

つまり身体のバランスを、いつも正しくとるということを欠かさなかったわけです。
アフターケア次第で、故障を最小限に防ぐ可能性が高まります。

寺澤に来ている時の近藤選手は、実に普通の17歳です。
そして、施術中にボクシングにおける自分の未来について熱く語ってくれます。

寺澤は、近藤選手の今後とも、共に歩んでいきます。

おめでとう、魁成くん!

寺澤の鍼灸整体を受けてみたい❗
という方はお電話またはメールフォームまたはLINEでお気軽にご相談くださいませ😊

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院
寺澤鍼灸整骨院 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
カラダとココロ、トータルでの真の健康美を追求する。