BLOGブログ

【お知らせ】緊急事態宣言中の営業と当院の感染症対策

大阪・住之江「寺澤鍼灸整骨院」院長・寺澤貴晴です😊

大阪府が緊急事態宣言の対象地域に追加されることが決定されましたが、当店では引き続き感染症対策を行いつつ、営業を続ける予定です。

少しでもご不安に思われる方には、ご予約の変更など受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

社会情勢により、営業について変更点がある場合は、その都度お知らせいたします。

新型コロナウィルスにおける当院の対策

寺澤では、お客さまに清潔な空間で安心して施術を受けていただけますよう、徹底した衛生管理を行っております。
※新型コロナウィルス流行前より、衛生管理に関しまして「寺澤の衛生管理」にてご紹介しております。

また、鍼灸整骨院として届け出をしており、公衆衛生上も保健所の検査が入っております。
風通しの良い室内に2~3人ほどしか滞在せず、人の密度は非常に低いのですが、万全な状態で皆さまをお迎えするために、下記の取り組みを徹底しております。

★院内の換気および温度・湿度の管理
★院内の清掃・消毒
★手指の洗浄・消毒
★器具の消毒
★マスクの着用
★施術者・スタッフの健康管理
★お客様の健康状態確認

より安全で安心できる施術環境をご提供するため、上記以外にも必要に応じて感染症対策を取り入れて参ります。
昨年に続き、大変困難な状況が続いておりますが、皆さまが心身ともに健やかで楽しい生活がおくれますよう、サポートして参ります。

ご予約・空き状況は、お気軽にお問い合わせくださいね✨

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院
寺澤鍼灸整骨院 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
カラダとココロ、トータルでの真の健康美を追求する。