BLOGブログ

【お知らせ】ホームページを常時SSL化(https化)対応いたしました

こんにちは☀
大阪・住之江「寺澤鍼灸整骨院」院長・寺澤貴晴です😊

ホームページのリニューアルに際し、より安全に当サイトをご利用いただくため、当サイトの全ページを常時SSL化(=https化)いたしました。

常時SSL化とは

SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上でデータを暗号化して送受信することにより、悪意のある第三者による改ざんや、なりすましなどのリスクが低減されます。

URLの変更について

下記の通り変更となりました。

★旧アドレス

http://trsw.jp/

★新アドレス

https://trsw.jp/

なお、「http://」で当サイトにアクセスいただいた場合は、自動的に「https://」へ転送されるため、これまで通り当サイトをご利用いただけますが、よろしければご登録いただいたブックマークやお気に入りなどの修正をお願いいたします。

今後もお客さまにご利用いただきやすいよう、サイトの改良・維持に努めてまいります。
鍼灸整骨と健康美容の複合院 寺澤鍼灸整骨院をよろしくお願い致します<(_ _)>

※ホームページリニューアルに際し、予約メールの送受信が不安定な時間帯がございました。
現在は解決しており、メールも全て確認し、皆さまと連絡が取れております。
ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

寺澤の鍼灸整体を受けてみたい❗
という方はお電話またはメールフォームまたはLINEでお気軽にご相談くださいませ😊

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院
寺澤鍼灸整骨院 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
カラダとココロ、トータルでの真の健康美を追求する。