BLOGブログ

映画『ワンダーウーマン』にみる食事とトレーニングの重要性

こんにちは☀
大阪・住之江「寺澤鍼灸整骨院」院長・寺澤貴晴です😊

昔から、僕はいわゆるアメコミが大好きです。
ちなみに、お気に入りは、アイアンマン、スパイダーマン!

そんなわけで、先日ワクワク心待ちにしていた映画『ワンダーウーマン』を観に行きました(^^)/

感想は、ズバリ、主役のガルガドッドかっこいい…

高たんぱくの食事を摂って、トレーニングもお尻中心の筋トレを頑張っているんだろうな~と思いました。

ガルガドットの過去の画像をネットで検索してみると、以前よりもウエイトを増やしてる感もあったので、この作品の為の努力も伝わってきました!
トレーニング
と、ついついそんなトレーナー目線もありつつ(笑)
作品としても、ワンダーウーマンが、正義感が強すぎたり、仲間思いな部分が、浮世絵離れしてるところが可愛かったです^_^

続編あるといいな~!

寺澤の鍼灸整体を受けてみたい❗
という方はお電話またはメールフォームまたはLINEでお気軽にご相談くださいませ😊

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院
寺澤鍼灸整骨院 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
カラダとココロ、トータルでの真の健康美を追求する。