BLOGブログ

【営業情報】9月5日(水)通常通り営業しております

こんにちは。
大阪・住之江「寺澤鍼灸整骨院」院長・寺澤貴晴です。

皆さま、台風21号の通過後、お変わりありませんか?💦
台風による被害に遭われた方へ、お見舞いを申し上げます。

寺澤では植木鉢が倒れたりゴミ箱が壊れたりなどはありましたが、幸い大きな被害はありませんでした。
台風21号通過直後の寺澤鍼灸整骨院
台風21号通過直後の院の様子です。

すぐ近くの会社に勤めているお客さまが見てきてくださいました💦
この後、片付けてくださったそうで、とっても助かりました🙇
ありがとうございます🙇

寺澤は本日から通常通り営業しております。
台風の前後は気圧により頭痛や身体のむくみが起こりやすいです。
調子が悪いな……と思ったらお気軽にご連絡くださいね。

本日5日水曜・6日木曜はご予約でいっぱいとなりました🙇
7日金曜午後・8日土曜午前は空きがございます❗

寺澤の鍼灸整体を受けてみたい❗
という方はお電話またはメールフォームまたはLINEでお気軽にご相談くださいませ😊

※公式ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。
※大変お手数ですが、当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※効果には個人差がございます。

BLOG RANKING
/ クリックお願いします

鍼灸整骨と美容の複合院
寺澤鍼灸整骨院 院長
寺澤 貴晴 -TAKAHARU TERASAWA-

国家資格 はり師・きゅう師・柔道整復師
日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師
アンチエイジング美容鍼 研修修了
睡眠健康指導士・赤十字救急法救急員

鍼灸に関わる親戚が多く、伯父の影響で鍼灸師を志す。
鍼灸整骨院での経験を経て、2014年北加賀屋に開業。
カラダとココロ、トータルでの真の健康美を追求する。